進撃の巨人

に夢中。
というか
兵長がかっこよすぎて生き辛。





遥か昔の話になりますが、世界一初恋の高野さんにはめちゃくちゃ惚れていたのですが
最後の最後で「(ホモなんて)気持ち悪いんだよ!」みたいなセリフで一気に覚めました。
ジェットコースターの落下のごとく。
これも昔のことになりますが、高河さんのリアルなホモは気持ち悪い的な発言にも引いたのですが
どうも私は、もともとリアルのほうから入っているので、こういう思考が地雷なようです。
だからあまりにも捏造が過ぎるタイプの創作は苦手なのかもしれません。






あともうちょっと

アガったらなんか描けそうな気もする。
5年ぶり?だけどな。
まぁ前が中学生ぶりだったからなんくるないやろ。
ペンタブも無かったしフォトショっていう線画に最悪なツールやったしな。
もともと描かないのに鉛筆画の20分の一くらいしか思うように描けなかった
それでも萌えのままに描いたあの日・・・(とおいめ)
さすがはコニタンや
てかアタシのモチベーションはコニタンしか無いのか?(笑)
すげえなコニタン。

今めっちゃひさびさにホモで頭が一杯。
2525で今さら801magnet聴いて幸せ♡

たぶん一生ホモが好き。



学園ヘヴン2

ゲーム発売らしいです。
どうなんでしょうか?
私は前のやつも制覇していませんが。


ところで最近、再びコニタン熱発病しちゃいました。
ずっと低音ボイスソングをリプレイしています。
理由は世界一初恋のアニメを見たからで・・・あたいったら、ついでにマンガ全巻そろえる勢いです。
もちろんコニタンは普段もいろんな役をやっていて、見ると「あぁ、コニタンやな」って思うし
どれもいい感じにこなされているのですが(セイクリッド7の悪役は健康的すぎた。悪役似合わない笑)
やはりBLのコニタンは違います!格別です!
色気がハンパ無いです。萌え死ぬ!
マンガよりアニメの高野さんのほうが10割増し萌えなのではないでしょうか。
いや・・・30割増しくらいかも・・・(どんだけー)
あんだけBL嫌とか言いつつ、これだけの仕事ができるってのは
もう職人技を超えた、天性としか言いようが無いです。
せっかくなので使命として皆に幸せを与えるべく、
これからも存分にエロさを富士爆発させて欲しいです。

普段あんなんやのになぁ・・・
なんでこんなに萌えるねん・・・
ぐやじいいいい!コニタンのくせに!

この人男性向けとかやってるんでしょうか?
女性相手だとどんな感じなんでしょうか?
興味あるけど、たぶんあたいノーマルには萌えないから聞いても無駄かも。
相手役への嫉妬とかそんなんでは全然ありまへん。

「ムカデ人間」

タイトルでまず惹かれてしまったwww
なにこれwB級ホラー感満載wwwww

ていうかキース・ヘリングやんこれ。
公式

見たいけど大阪まで行くの無理。
じ・・・地元でぜひ・・・!
って無理だよね。
DVD出たら見る。
笑う気マンマンです。





