まったり。

真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章 (ながっ!)見ました。
絵が綺麗で嬉しいv
自分はぜったい原先生みたいな絵描けないから憧れます。
バットの顔が普通です。彼は大人になった時にイイ男になっててビックリ!なのがええのに(笑)
ケンシロウの阿部ちゃん頑張ってた!違和感ほとんどなかった!これは凄いことだと思う。
ラオウの宇梶さん、評判通りあらら~な感じ。彼、好きなんだけどナ。
ルックス込みの時はいかついイメージだったけど、声だけ聞いたらかわいかった。言うなればホットペッパーの中川礼二だった(笑)
でもラオウは、ある意味ケンシロウより大役だから、仕事受けた時はそりゃもう夜の公園をヤッホーと叫びながらスキップしたい位の気持ちだったろうなぁ、昼だと人目があるんで。ってそんなことしないか(笑)
っていうか!ラオウの葬儀、超行きたかった!
後はシュウとサウザーの声が合ってた感じです。W大塚さんだったんだ。特にシュウが良かった!自来也~!
あ、今更だけど鳥哭にどう?思った声は大塚さんかもしれない。高めでイヤミな雰囲気でやって欲しい。

あ~肩こった、ケンシロウにツボ押して欲しいワァ。

あとコニタンに飢えたのでジョジョ見ました。ジョジョ役なんて凄いなぁ。

春からのアニメでチェックしようと思ってたのは、セイントビースト、鋼鉄三国志、黒の契約者、この3つです。
セイントは露出度とホモ度が気になる。EDの3人さんの歌がお上手。
鋼鉄はストーリーが気になっていましたが、ホモさを気にするべきなのか。
黒は2話とも撮りそこなってます・・・。ハードボイルドだといいな。

楽天で某キャラブックを注文したら、9時間後に到着した。エエエエッッーーー!びっくり!
深夜1時に注文したから、会社に人がいる時間ではないと思うのだが、どういうシステムなのでせう。すごいです!

絵が上がった訳ではありませんがLOVELESSサーチさんにてバナーが突然消えていたので確認のため更新。なぜかバナーURLが消えていた。
あと、なぜかいまだに旧インフォシークHPに飛ぶ人が居るようです。
不思議。

自分で自分に

ウケる瞬間ってありますよね。
台風で体が浮いた時とか、頭打ったらほんとうに星が飛んでた時とか。

新しく電動ハブラシを買ったんです。
ウキウキしながら歯磨きしようとしたら、口に入らなくて。
仕方ないから「学級文庫」って言う時みたいに指で口をみょ~んって引っ張ってハブラシ突っ込んだ!
ありえない!とか思ってすごくおかしくてアハハ!アハハハ!って爆笑しながら磨いてた。
ウィ~ン、アハハ、ウィ~ン、アハハッ!
・・・変!(笑)


篠宮編、あまり短くならなかったけど再公開しました。
もっと要約したいなぁ。

えっと、拍手からコメントありがとうございました(^-^)v
ボギー中嶋は、ゲームの中のジャズバーでカサブランカの曲がかかっていたので描いてみました。
郁ちゃん&啓太、はじめてのリクエストなのでいつか絶対描きます!
まったり運営ゆえ、気長~~~~にお待ちください。
他にも拍手してくださった皆様へ。
ありがとうございます。嬉しいデスv
マイペースサイトですが今後ともよろしくお願い到します。

サボテン

を買ったのは2回目。
かわいくて好きなんだけど、以前枯らしちゃったので敬遠してました。
衝動的にまた買ってしまったのですが、またしおしおになって色が悪くなってきちゃった。
根っこは腐ってなかったんだけど、どうしてかなー?
お水あげすぎ?
そういえばうちって、夜店の金魚もうまく育たない;
あれもお水替えすぎるとダメらしいのです。
水槽もしょっちゅう洗っちゃう。
わかっててもついやってしまう。
なんというかお世話しすぎで、弱らせる傾向にあるんだな。
うわー篠宮さんちっく!(笑)

サーチさんに登録しよっかなー。
点数ないんだけど、このままだと放置しそうだもん(笑)
人様が見てると思えばがんばるかもしれん。
プレイ日記は長すぎて読んでもらえないかもしれないから
リライトしなきゃですね。
一時削除しておくかー。

きのう

あらしのよるに やってましたねー。
朝、NHKのTV絵本で起きるのを楽しみにしてた時にちょうどやってて、おもしろいなぁ、かわいいなぁ、中村獅童うまいなぁ、って思ってました。
それから一年くらいしてブームになってCDとかアニメ化とかあったみたいで、でも何も手を出してなかったのですが、昨日のアニメ超かわいかったです!
NHKのやつは山に向かうところで終わってた気がするけど、アニメはちょっと可愛そうな感じになるのですね。
うるうるしてしまいました
噂通りラブい出来になってましたね。成宮くんがこれまたもうアレで!(笑)
メイがかわいすぎてどうしていいのかわからん位だった!
なんだあの上目遣い!キラキラおめめにプリプリおしり!
ぎゃーたまらんーーーー!!!
啓太くらいかわいかった!かぶりつきたいくらい!(笑)
ぬいぐるみあったら買う!
というか八戒に見えて仕方なかった!(爆)
平田さんのガブはどんなんだったんだろうね。
やっぱりラブかったのだろうか。
昨日は偶然、動物園で狼もヤギも見た後だったので、なおさら親近感を持って見れました。

今日は○ahoo動画で北斗の続きを見た。
レイ様が死ぬところ!
正座どころか前のめりになった!
これもうるうるしてしまった。

いつも思うけど、私アホや!(笑)

冒険王

リー・リンチェイの華麗なペンプレイに中嶋を彷彿した。
んー、やはり彼の演舞は美しい。

発売予定日通りに出るのかな?と思っていたキャラブック、出るみたいですね!
きゃー楽しみですー!
初回限定版にはカードがついているそうですが、この啓太、微妙です(笑)
個人的には啓太は、うざったいくらい可愛い感じがいい!
ラブリーオーラ全開!なにこのかわいこちゃん!どうしたらいいの?キュンキュンーvvv みたいな。
あ~~ヘヴン漫画とかアニメとかもっともっと出るといいな~。

ZEROSUM感想

5月号は、ポスターとポスカ付きなのだ。
付録もいいけど、漫画で勝負しなはれ。
でも悟浄がかっこよかった!やっぱり悟浄はかっこいい!
巻頭カラーってんですか?悟浄っぽくって好き!
悟空はいいんだけど、三蔵と八戒は自分で買った服なのかどうなのか聞きたいです。そのジーンズ!(笑)
本編も良かったです!
掃除・・・私も小学校の掃除時間は遊びまくってました(笑)
まさにあの二人みたいな感じです。
先生に保護者面談で「掃除さえ真面目にやれば、言うこと無しなんですけどねぇ・・・」と嘆かれてました。わっはっは。
掃除が嫌いなんじゃないんだ!だってさぁ、棒みたいなもの持ったら疼くじゃん?楽しいじゃん?それが心理じゃん?
あぁ、そういえばカンクロウがすごくおっさんになりましたね。
それはさておき、武器の謎が解けてスッキリ。気功もやるのかな?
番外編おもしろい♪日常生活見れるのって楽しい♪
武器といえば三蔵ハリセンはどうしたんだろう。夜ちまちま折ってたらかわいいな(笑)
最近見ないけど、またバンバン出して欲しいです。

LOVELESSはさ、私清明って初めはぽかぽか春みたいな人だと思ってたんだ。
傍にいると高揚してしまうような、ぽ~っとなってしまうような。
妖しいけど、なんか包み込むような魅力のある人かなーとか。
今の印象は、咲いてる花も枯れる感じかな?(笑)
人を浮き足立たせるような・・・季節は秋か冬?
とりあえず、清明も仕上げました。
なんか今頑張れてる!
でもそろそろ手が痛い。手に力が入りすぎてるんだろうなぁ。

ストプラはいつも面白い!コーンでやじろべえ・・・兄さん・・・素敵すぎます。笑いが止まりません。

心機一転

四月一日ですが、嘘をつく余裕がなかったので、ブログの移転をしてみました。
しかし過去ログが結構文字化けしていて意味不明。
あと、コメントの一発目が消えてたりするのです。
私のレスだけが表示されてる状態なので変だよー。
直せないかもしれませんので、万が一遡って読みたいという方がおられましたら こちら へどうぞ。
一応ライブドアのほうも残しておきます。

なにか注意喚起でもするかのようなデザインですが、プロ野球のシーズンが開幕したので、応援の意味を込めブラック&イエローにしてみました。
眠気覚ましに最適です。

最遊記関連で萌えのおすそわけをしていただいたせいか気分がノり、貴緒草も仕上げることができました。全体絵は倉庫に上げておきます。
やはり萌えは大事なのよさ。

kiosou

