萌えるぜバーニン!

いやぁ~歌はいいですねほんと。
上手けりゃうっとりするし、下手でもそれはそれでクセになる。
+おもしろかったら言うこと無し(←これ大事)
要は感性にフィットするかどうか。

ということで久々にCDレンタルへ行ってきました。
初めて見るアニメ関連のコーナー。
はずいはずいはずい・・・。
ぎゃ。いきなりヘヴンのドラマCDを発見!
こんなんまであるのか(爆) ここで借りたら良かったかなー。
でもどんな顔でレジに持っていけばいいのか・・・。
買って家族に見られたら恥ずかしいけど、借りるのも店員に恥ずかしいですね・・・
なんという精神修行・・・。
ここで店内BGMが西川君のDarker Than Black OPに!
ついノリノリで口ずさみつつ、とりあえずめぼしい一枚をチェケラ!
いろいろ探していると、横にいかにもアニヲタ風な男子が・・・あああ早く去ろう(笑)
もちろんエロビを借りる男子のごとく、どうでもいい何かを一緒に借りたのは言うまでもありません。


アニメ感想

DEATH NOTE
シドウの登場の意味がよくわからなかった。
あれはリュークのノートだと思ってたよ。混乱してきた自分はアホ。
死神が死んだらノートはどうなるんだっけ?
もしかして見逃した回があるのかも。
てか死神みんなアホかわいいなぁ。人間のほうがキモイ(笑)
妹を殺さなかった時点で月がキラだと目星をつけられていると思ったんだけど、その辺どうなっていくのかな。

NARUTO
ガイ先生が本当のアホじゃなくて良かった(笑)
本質を見極めるという点においてはめちゃめちゃ優れてたという訳か。
あなどれない!

鋼鉄三国志
お笑い作品と認定した前回であったが、
今回、孔明のこれでもかといわんばかりの色気に、狙いと解りつつもうっかりトキめいた(笑)
「師は私の全てです」
「離れていても離れはしない」
「これからも私を導いてください」
と愛を訴えた陸遜を、孔明が膝枕ナデナデするまでの間の過程に妄想がふくらむZE☆
腐女子心が悶々する!!!チクショー!やられた!(笑)
孫権に 「なんとお美しい」 と言われたのは孔明なのに
陸遜がエヘッと照れたのには、こいつったらこいつったら恥ずかしい奴~~~!ムフッvってなった。
骨抜きだなこりゃ(笑)
っていうかりっくんポッてなりすぎ!
孔明が私の中で受けに決定したから攻めさせたいのに、そんなに可愛くっちゃ君も受けっぽいじゃないか!(笑)
趣味としては孔明は太史慈くらい荒々しいのにヤられて欲しい・・・。
というかお気に入りの凌操が死んじゃったから、なんでもいいや。
孫策も好きだったけど一瞬で死んだし(笑)
あと、劉備のアホっぷりが可愛いんですけど!(笑)
この人の今後にワクワク。
ってか孔明どんだけタラしこんでるんだ(笑)
ちょっと鋼鉄熱くなってきたな。アクションシーンさえなんとかなれば・・・あ、でもそこが一番の笑い所だからあれはあれでいいのか(笑)

DARKER THAN BLACK 黒の契約者
この回なんの意味があったんだろう(?-?)
探偵事務所の二人は使い捨てにしてはもったいない程キャラ立ちすぎてた(笑)
未亡人は動機がなんとも。
ヘイは三味線屋の勇次だし
敵は結局産業スパイだっただけ?いつも敵弱いねー。
しかも対価が靴下の匂いを嗅ぐとか(笑)
CMがBL雑誌だったけど、セイントか鋼鉄ならまだしも、このアニメそんなターゲットなのか?(笑)
掲載が少女漫画誌だから、女子向けになるんでしょうか?
しかしヘイはいつ見ても大食いっぷりが漢ですな。惚れます。
やはり中華中心なのでしょうか。
外食で周囲を圧倒、もカッコイイけど
鮮やかな自炊&即かっくらう姿に激しくそそられるので、自炊シーンも期待してます!
っていうか5・6話ですが
痛めつけた後の〝お手製チャーハンあ~ん〟は反則すぎましたよ!!!
M心と乙女心が疼いた!コマされた!!(笑)
あ。そういえばヘイの対価って大食いかと思ってたけど、それは昔かららしいので実際は謎です。
出だしはクールな人非人っぽかったのに、どんどん感情的で人情味のあるキャラになっていってますね。
殺人というより、女殺しって感じになっちゃってるし。
まぁそれがイイんですが(笑)
毎回ほだされて入れ込む姿勢が、ヘタレタラシな感じでとても最凶殺人マシーンには見えない。

ていうか、今期の見どころは黒と孔明のタラシ対決ってことでいいですか?

Can't Give You Anything ,But My Love

「LOVEDEATH」 と 「萌えに到る病」 っていうのは実はかかっていて、LOVELESSに萌え死ぬ というのが縮まって LOVEDEATH となり、病気ちゃうか?と思うくらい好きだったので、キェルケゴールの著書 「死に到る病」 とかけてみたのです。
今更ながらHPタイトルの由来(笑)

そんな感情を呼び覚ますような 恋のミラクル大作戦 (意味不明なようなラストに繋がってるような)

あっかん!あかんって!!!
死ぬ!ほんまに死ぬぅうううううう!!!

もうこの人どないなっとんねん!!!

木内さんの 『冷凍団地妻』 を聴いているのですが
ほんんんんっまにこの人、萌え殺す気かああぁぁああっあああああ!!!
ヤバイ。久々にタイトル通りの気持ちが蘇ってきた。
今までの人生で一番エロい歌手といえば岡村だと思っていたのだが、こいつはそれを何倍も上回っている。
軽く超えている。
愛が全て 風なイントロから始まるものの
普通の曲やのになんでこんなにドエロいねん!!!
「農道」 をこんなにエロく言える人は日本中探してもいないはず。
「はまったわ」 ってこっちがはまったっちゅうねん!
道間違えたって歌ってるだけやのに・・・エロおもしろすぎて眩暈で倒れそうやわ・・・。

Dr天馬を皮切りに、忍足その他、気にはなっていましたが、これで

完 全 に 堕 ち ま し た。


深夜にラジオを聴いてて気づいた。
木内さんの地声誰かに似てるわ・・・誰だろ・・・昔組んでたバンドのギターか?
ん~あの人はもっとこもった声だなぁ。
あ。ローリー寺西? 
関西弁が似てるだけなのかな?でも近い。

とりあえずギタリスト声ということでええか。 ええのんか?

ねむーい。

アニメ感想。

デスノート
キモイ対決おもしろい。
顔こわい、ウケる。
私はカタコトの外人か。
おっさん達がちゃんと描かれていると入り込めます。
さすがは少年漫画だな~。
べ、べつにおっさんが好きなわけじゃないんだけど!
人物のバリエーションがあったほうがネ。

NARUTO
ガイ班かっこいい。悔しいけどガイ先生かっこいい(笑)
やっぱ体術は見栄えがします。
カカシが、以前の対決をしっかり覚えていて対策も考えているのに対し、どんだけ戦っても全く思い出せないガイ先生がアホすぎて愛しい。
サクラの存在意義も最近感じられるようになったし、ナルトの成長も次くらいに見れるかな?

鋼鉄三国志
これもうネタアニメとしておもろく感じてきた(笑)
きっと笑わせようとしているに違いありません!
でも毎回人が死にすぎで寂しいです。

黒の契約者
掴みどころが無いままここまで見ています。
ヘイがハジ並みにしゃべりません。焦らしプレイは苦手です。
今回妙に軽いのですが、こんなアニメだっけか?



某キャラブックが超特急で届いてびっくりと以前書きましたが、あちらこちらで同じような記述を見ました。
うちだけじゃなかったんだ。笑える!


メ、メガネなんて好きじゃないんだからねっ!

時間をかけずに描くメガネ その2

nakajima


忍足に続き中嶋。
本命じゃないキャラに関しては気楽に描けます。
なんかパンチが足りないな。

鋼鉄って腐女子向けっぽくて、三国志ファンに申し訳ないなぁと思っていたら
男性向けの三国志アニメもあったんですね。
どちらも、人物の名前を使ってるだけかな?
ごめんなさい四千年の歴史。ごめんなさい中国の人たち。
Σ( ゜o゜)ハッ そういえば最遊記もそうだね・・・。
悟浄と三蔵で妄想してごめんなさい。


うおお、今バッファロー吾郎の木村くんがシカマルのTシャツ着て、オタクトークしてるうううう!(笑)
素敵Tシャツだ。さすが良いセンスだ。
最近よくバッファ見るなぁ。やっぱ一番安らぐ。
おもろないけど大好き。かわいい。
いや、べ、別にメガネだからじゃないっすよ!(笑)


過去ログの文字バケがうっとおしいので削除しました。
旧ブログへのリンクはプロフに置いておきます。

5月8日追記:あまりにラフすぎると思って描き込んでるうちにノってきた。
もっとちゃんと描くぜ。とりあえず今日はここまでだぜ。

5がつ5かはけーたのひ!

oekakikeita


おめでとー啓太!
お誕生日とは関係ないけど、お絵かき啓太です。
ひらがなを和にいに教えてもらって
「いっしょの がっこうに いこうね」 って描いてるのです!
昨日和啓小説に萌えたので今日はこれ。
ほんと啓太はかわいい!
そして和希はえろい!
ちょっぴりいじわるな和希に萌えた。
ちょっぴりっていうのがミソです。結局は啓太にベタ惚れ激甘なんだもん。
啓太は愛されてなんぼ!でも泣いてる顔もいいな・・・。
小悪魔啓太も面白いしなぁ~。
そしてかわいい受け和希も好きなのです。
結局なんでもいいみたい(笑)

Heavy rotation

megane


先週のアニメ感想。

黒の契約者、やっと見れました。
それほどハードボイルドじゃないけど、これからも見ます。
主人公、微妙にコマシな色気有り。吐息に期待(ねーよ笑)

セイントビーストは飽きてきたカモ。

鋼鉄。
EDって陸遜の中の人が唄ってたのか・・・
上手いし色気も漂っております!
環も月も特に来なかったのに、この唄でなんかじんわりキタ・・・。
低音じゃないから萌えには到りませんが、今後は子安孔明との絡みを楽しみに見ます、ウフ。

でも本当は『萌えアニメに宣戦布告!』みたいなアニメが見たいのです。
ん?ブログタイトルに反してるな(笑)
まぁ、狙いすぎない作品プリーズってことで。


あと今日のホモニュース
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070501-00000002-sanspo-ent

