最終回



まさか恋がテーマな話とは思ってなかったヨ! ロリコンの話だったのか・・・(笑)
紫たんアパートに居る時の子供っぽいとこは可愛かったんだけど、九鳳院に帰ってからは異様に大人っぽくてちょっと残念だったな~。
蓮丈いいね蓮丈。もともとこのキャラ目当てで見始めたけど厳格ながらもちょいヘタレっぽくて憎めなかった。
お兄様も威厳があってSっぽかった瞬間は萌えた。やっぱりお兄様とくれば萌えるわな(笑)
紅香ねえさんはかカッコいいし女性キャラも夕乃以外はみんなさっぱりしてて良かった~jumee☆faceA3
夕乃はべっちょりしてた(笑)


あまつき

これからってとこで最終回でしたね。ラジオも面白かったし二期もやればいいのにな~ kao01
梵天が素敵だったv
今期は隠の王は雷光ちょっと良いかなぁ~って思ったし、ブラスレイターのマドワルドもイケてるとか思ったし、気に入ったキャラみんな中の人同じかよ!(笑)
色気があって綺麗なキャラばっかりですな。

じめじめしてます。

篠宮さんに喝入れられたいね!
置鮎さんはいい!
きりっとしてるのに切ないかんじがいい。
キュンってなる!乙女心鷲掴みにされます。
歌声もいい。
彼にもウサミミ以外のヒット曲が欲しい今日この頃。
