北斗的なブログ(not晶)

ケンシロウとユリアの結魂式だって(笑)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080913-00000005-oric-ent.view-000

マミヤ派ですがこのカップルも好きでふよ。

紫のパンツの人。

ユダ・・・!(爆)

http://www.animate.tv/news/detail.php?id=atv080904b

さすがはきーやん。ユダとか超ウケル。
めっちゃ楽しみ!
男って絶対雲のジュウザが好きって言うよね。
私はレイ様だがな。

絶望した!

ずっと前にCRTがヤバイと書いたんですが、もう本当に寿命っぽくなってしまいました えーん
液晶のクオリティに納得できないので出来れば買い換えたくなかったのですが、悲しいかなもう店舗にはCRTモニターというものが存在しません。
時代が進んだのに悪くなったものってたくさんあるけど、モニターもその一つだと思います。
しかたなく液晶を買ってきたけど、その映り具合には絶望という言葉以外に何も浮かびません がっくり
とりあえず自分で色を作ったマイHPを見てみると、あんなに苦労して作ったイラストの微妙な色調が全く出ていない、コントラストは平坦、キメは荒くベタっと潰れて絶望的。
文字はドットがくっきりでガタガタ、なめらかさが無く、チカチカして目が痛い。
画面全体の色も不安定で、こんなものを見ながらとてもじゃないけど何時間もゲームしたり作業したりは無理です。
そのデカさゆえに絶滅寸前のCRTですが、惜しんでいるユーザーは多いはず。
なんとかならないものかしらねぇ・・・。
マックを使わなくなって久しいのですがマックはどうなんでしょうか?
ビジュアル系の仕事で使うのでたぶんもっとマシなんだろうなー。
マックからWinに変えた時、その全てがブッサイク!で驚愕したもんです。
ゲーマーだったので泣く泣くWinに変えたのです。
昔はいろんなもんがマックには対応してなかったのだよ。
マックは良いです!今でも本当はマックが欲しい。
全てが美しいし、トラブルが無い・・・。

あーあ・・・こりゃますますイラスト描く意欲が・・・jumee☆Feel Depressed4
