HPとの接し方が解らない

また一年くらいカウンタが壊れてるのに気がついてなかった(笑)
また配布元が消滅したりするとイヤだから不本意ながらFC2のを付けます sn
最後に見たとき4万超えてたのは覚えてるんで4万から巻き戻します。

鋼鉄絵のログをまとめてUPしておきました。
HPいじるの久々でやり方忘れてたっつーの(笑)
いいかげんな絵だったのでいつもながら修正入れてます。

ソウルイータースイング、クロナ出ないかなぁあああああ jumee☆Feel Depressed4←ヘヤノスミスっぽい絵文字(笑)

Night love call で情報を得た侍カフェ
http://www.mandolino-jp.com/event.html
行きたいなぁあああ~!

シンクロする!

掛布なのか松村なのか松村なのか掛布なのか
あややなのかマエケンなのかマエケンなのかあややなのかどっちなのか
っていうかもうどっちでもいいか。と思うがごとく
ジャックなのか小杉なのか、むしろもう小杉にしか見えねーーー!
的な24シーズン6
(「キター!」禁止令で織田祐二には狭量さを感じたが、もしかしたら正しい判断だったのかも 笑)
前の日記から一ヶ月近く経ってるけど、やっと録画を最後まで見ました。
放送が週一だったからちょっとダレたのよねー。
毎晩やってた時もしんどかったけど(笑)
木内さん演じるマイク・ドイルは現場班でジャックの次に活躍するめっちゃ良い役でした!!!
jumee☆surprise11 ちょい役だと思ってたのは嬉しい誤算だった。
これまで特にどのキャラが好きで見てるわけでもなかったんですが
マイクにはちょっと惚れたかも3はーと
ていうかやっぱし衣装がヘイに見えるんだよなー(笑)


ちなみに
ソウルイーターの録画もまとめて見てるけど、ジャックなのか死神様なのか解らなくなることは
・・・なかったです(笑)

クロナかわいそうなことにならなきゃいいなぁ・・・
なったらもう見にゃいからねっ!!怒!
