ヘイ再び

DARKER THAN BLACK の二期が始まるそうです。
木内さんがお誕生日ライブでOPを歌い、ヘイのコスプレをしたらしいんですが
めっちゃ見たかったちゅうねん!(笑)
昔EDを歌ったのは知ってたんですがOPまで! 
かなりお気に入りの作品だってことが窺えますね。
でも二期ってどうなるんだろ。わかわからん最終回だった気がするんだけど。
探偵事務所とアパート住人が活躍することを期待してます(笑)

あとは 蒼天航路 に期待かなぁ~。
また主役まもかいな(笑)三国志づいてるね。
最近全然通しでアニメ見てません、ちょこっと見だけ。
テレビ自体見てないかも。
あ、野菜の妖精 は良いわ~! たまらんかわいい!
なにも見るものが無いときはNHKに限るZE。

都乱巣雷武 夏ノ陣

なんじゃこの恥ずかしいツアータイトル!
ダサイ族じゃねーか(爆)
さすがはきーやん。
次のブログ更新はたぶんツアーの感想です。
指定席とれんかったらやめとこうと思ったけど取れたのでイッテキマス 羅琉 ニヤリ
