きのう

あらしのよるに やってましたねー。
朝、NHKのTV絵本で起きるのを楽しみにしてた時にちょうどやってて、おもしろいなぁ、かわいいなぁ、中村獅童うまいなぁ、って思ってました。
それから一年くらいしてブームになってCDとかアニメ化とかあったみたいで、でも何も手を出してなかったのですが、昨日のアニメ超かわいかったです!
NHKのやつは山に向かうところで終わってた気がするけど、アニメはちょっと可愛そうな感じになるのですね。
うるうるしてしまいました
噂通りラブい出来になってましたね。成宮くんがこれまたもうアレで!(笑)
メイがかわいすぎてどうしていいのかわからん位だった!
なんだあの上目遣い!キラキラおめめにプリプリおしり!
ぎゃーたまらんーーーー!!!
啓太くらいかわいかった!かぶりつきたいくらい!(笑)
ぬいぐるみあったら買う!
というか八戒に見えて仕方なかった!(爆)
平田さんのガブはどんなんだったんだろうね。
やっぱりラブかったのだろうか。
昨日は偶然、動物園で狼もヤギも見た後だったので、なおさら親近感を持って見れました。

今日は○ahoo動画で北斗の続きを見た。
レイ様が死ぬところ!
正座どころか前のめりになった!
これもうるうるしてしまった。

いつも思うけど、私アホや!(笑)

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
