Can't Give You Anything ,But My Love

「LOVEDEATH」 と 「萌えに到る病」 っていうのは実はかかっていて、LOVELESSに萌え死ぬ というのが縮まって LOVEDEATH となり、病気ちゃうか?と思うくらい好きだったので、キェルケゴールの著書 「死に到る病」 とかけてみたのです。
今更ながらHPタイトルの由来(笑)

そんな感情を呼び覚ますような 恋のミラクル大作戦 (意味不明なようなラストに繋がってるような)

あっかん!あかんって!!!
死ぬ!ほんまに死ぬぅうううううう!!!

もうこの人どないなっとんねん!!!

木内さんの 『冷凍団地妻』 を聴いているのですが
ほんんんんっまにこの人、萌え殺す気かああぁぁああっあああああ!!!
ヤバイ。久々にタイトル通りの気持ちが蘇ってきた。
今までの人生で一番エロい歌手といえば岡村だと思っていたのだが、こいつはそれを何倍も上回っている。
軽く超えている。
愛が全て 風なイントロから始まるものの
普通の曲やのになんでこんなにドエロいねん!!!
「農道」 をこんなにエロく言える人は日本中探してもいないはず。
「はまったわ」 ってこっちがはまったっちゅうねん!
道間違えたって歌ってるだけやのに・・・エロおもしろすぎて眩暈で倒れそうやわ・・・。

Dr天馬を皮切りに、忍足その他、気にはなっていましたが、これで

完 全 に 堕 ち ま し た。


深夜にラジオを聴いてて気づいた。
木内さんの地声誰かに似てるわ・・・誰だろ・・・昔組んでたバンドのギターか?
ん~あの人はもっとこもった声だなぁ。
あ。ローリー寺西? 
関西弁が似てるだけなのかな?でも近い。

とりあえずギタリスト声ということでええか。 ええのんか?

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
