萌えるぜバーニン!

いやぁ~歌はいいですねほんと。
上手けりゃうっとりするし、下手でもそれはそれでクセになる。
+おもしろかったら言うこと無し(←これ大事)
要は感性にフィットするかどうか。

ということで久々にCDレンタルへ行ってきました。
初めて見るアニメ関連のコーナー。
はずいはずいはずい・・・。
ぎゃ。いきなりヘヴンのドラマCDを発見!
こんなんまであるのか(爆) ここで借りたら良かったかなー。
でもどんな顔でレジに持っていけばいいのか・・・。
買って家族に見られたら恥ずかしいけど、借りるのも店員に恥ずかしいですね・・・
なんという精神修行・・・。
ここで店内BGMが西川君のDarker Than Black OPに!
ついノリノリで口ずさみつつ、とりあえずめぼしい一枚をチェケラ!
いろいろ探していると、横にいかにもアニヲタ風な男子が・・・あああ早く去ろう(笑)
もちろんエロビを借りる男子のごとく、どうでもいい何かを一緒に借りたのは言うまでもありません。


アニメ感想

DEATH NOTE
シドウの登場の意味がよくわからなかった。
あれはリュークのノートだと思ってたよ。混乱してきた自分はアホ。
死神が死んだらノートはどうなるんだっけ?
もしかして見逃した回があるのかも。
てか死神みんなアホかわいいなぁ。人間のほうがキモイ(笑)
妹を殺さなかった時点で月がキラだと目星をつけられていると思ったんだけど、その辺どうなっていくのかな。

NARUTO
ガイ先生が本当のアホじゃなくて良かった(笑)
本質を見極めるという点においてはめちゃめちゃ優れてたという訳か。
あなどれない!

鋼鉄三国志
お笑い作品と認定した前回であったが、
今回、孔明のこれでもかといわんばかりの色気に、狙いと解りつつもうっかりトキめいた(笑)
「師は私の全てです」
「離れていても離れはしない」
「これからも私を導いてください」
と愛を訴えた陸遜を、孔明が膝枕ナデナデするまでの間の過程に妄想がふくらむZE☆
腐女子心が悶々する!!!チクショー!やられた!(笑)
孫権に 「なんとお美しい」 と言われたのは孔明なのに
陸遜がエヘッと照れたのには、こいつったらこいつったら恥ずかしい奴~~~!ムフッvってなった。
骨抜きだなこりゃ(笑)
っていうかりっくんポッてなりすぎ!
孔明が私の中で受けに決定したから攻めさせたいのに、そんなに可愛くっちゃ君も受けっぽいじゃないか!(笑)
趣味としては孔明は太史慈くらい荒々しいのにヤられて欲しい・・・。
というかお気に入りの凌操が死んじゃったから、なんでもいいや。
孫策も好きだったけど一瞬で死んだし(笑)
あと、劉備のアホっぷりが可愛いんですけど!(笑)
この人の今後にワクワク。
ってか孔明どんだけタラしこんでるんだ(笑)
ちょっと鋼鉄熱くなってきたな。アクションシーンさえなんとかなれば・・・あ、でもそこが一番の笑い所だからあれはあれでいいのか(笑)

DARKER THAN BLACK 黒の契約者
この回なんの意味があったんだろう(?-?)
探偵事務所の二人は使い捨てにしてはもったいない程キャラ立ちすぎてた(笑)
未亡人は動機がなんとも。
ヘイは三味線屋の勇次だし
敵は結局産業スパイだっただけ?いつも敵弱いねー。
しかも対価が靴下の匂いを嗅ぐとか(笑)
CMがBL雑誌だったけど、セイントか鋼鉄ならまだしも、このアニメそんなターゲットなのか?(笑)
掲載が少女漫画誌だから、女子向けになるんでしょうか?
しかしヘイはいつ見ても大食いっぷりが漢ですな。惚れます。
やはり中華中心なのでしょうか。
外食で周囲を圧倒、もカッコイイけど
鮮やかな自炊&即かっくらう姿に激しくそそられるので、自炊シーンも期待してます!
っていうか5・6話ですが
痛めつけた後の〝お手製チャーハンあ~ん〟は反則すぎましたよ!!!
M心と乙女心が疼いた!コマされた!!(笑)
あ。そういえばヘイの対価って大食いかと思ってたけど、それは昔かららしいので実際は謎です。
出だしはクールな人非人っぽかったのに、どんどん感情的で人情味のあるキャラになっていってますね。
殺人というより、女殺しって感じになっちゃってるし。
まぁそれがイイんですが(笑)
毎回ほだされて入れ込む姿勢が、ヘタレタラシな感じでとても最凶殺人マシーンには見えない。

ていうか、今期の見どころは黒と孔明のタラシ対決ってことでいいですか?

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
