主に顔について語る。

甲子園外野でのアニキ弁当withビールは超おいしいのだが
試合は負けましたon last saturday
各選手のバッティングにも粘りがありません。
そら仙ちゃんも怒るわ。
ピッチャーも戦績上がらんし、もうこの際太陽とかでええやん。
とか言っていたら今日出ていた。
しかしテレビ中継はなかったのだった。
太陽の強気と攻め顔が好きです。ピッチングも頑張ってくれるといいな。いいな。

パイレーツ・オブ・カリビアンも観てきました。
いつもはガラガラの映画館も、このシリーズは満員ですね。
今回は特に大画面で見る価値がありました!絶対劇場で見るべし。
ロケーションやセットなども良かったけど、音楽が良かった。
ジャックのパパも素敵でした。
そしてイカ好きな私としては、いつもデイビィジョーンズが美味しそうにしか見えません。


◇今週のアニメ感想いきまーす。

DEATHNOTE
ニアのアップ顔、ひぐらし並みの怖さ。
以上。

鋼鉄三国志
うっかり萌えた先週でしたが、今週はきっちりお笑い路線に復帰。
蒼天に迫る勢いです!すごい!(笑)
吹きそうでお茶も飲めなかった。
もう登場人物全部おもしろい気がしてきました。
顔のせいでしょうか?セリフのせいでしょうか?
ぶっちぎりNo1は劉備タンです!
きゃーーーアップすごい怖いーーーー!!!
どんだけーーーーーー!!!!!(笑)
余りのキモかわいさに魅了され、ちょっと頑張って描いてしまったのだが
もっと他に描くキャラおるやろ!とセルフ突っ込み。

ピンクたん

孔明が軍議に遅れたのは、そんなお花ちゃんを夜通し調教してたせいだと思う。
そして凌統と趙雲の妬きすぎにウケた。

DARKER THAN BLACK
あ、そうそう。先週思ったんだけど
「タマ取る」ちゅうのはあの玉のことではないのですがわざとなのか?
ヘイの目に光彩がないのでたまに怖い。
マフィアの娘がせまってきた時の顔怖い。
中華パーティーだから大食いが発動するのかと期待したが
お腹の虫がグーーーーーって鳴っただけでした。
なんかヘイ警察と接近しすぎだと思うのだけど、どうなんだろう。
このアニメの注目点が、ハードボイルドとかアクションとかではなく、
今週のコマシターゲットとフリーターライフ(今週はどんなバイト?)になってしまった(笑)

◇ラジオ感想も行きまーす。

夜のチラリズム
先週はラジオの前で大爆笑いたしました。
あほすぎる!!!こんなノリ大好きです(笑)
おもちゃの犬を連れてドッグカフェに行くという企画。
津田さんおもちゃ犬(命名チラリちゃん)をリードで引き連れカフェへ。
店員ドン引き。
携帯にての
 犬をテーブルの上に置いていいか聞いて下さい。
 チラリちゃんの水を貰って下さい。
 店員と犬トークで交流してきて下さい。

などの木内さんのサディスティックな指令がナイス(笑)
津田さんは終始ヘタレててテンパリ気味です(笑)
木内さんだったら平気な顔でやるんだろうなぁ。
逆に店員をびびらせる位の勢いで。いやわからんけど。
そんなとこも好きです。
企画後、チラリちゃんに情が移って、かわいいかわいいと言う津田さんもなんか好きになりました(笑)
今までの仕事の中で一番きつかったそうです。
ちなみに木内さんの一番キツかった仕事は、一人でキャラしゃべり、だそうです。
そんなにキツいかな?
そして今週も先週に続き、犬とツダケンのコーナー(笑)
チラリちゃんに水を飲ませる津田さん。
入店したときはお客さんは居なかったのだけど
どうやら他にもお客さんが来たみたい。
リアクション気になる~。
店員さんにチラリちゃんにかかった水を拭いてもらってます(爆)
笑い声が聞こえてます(笑)
店員とコミュニケーションがとれて開き直ってきた津田さん。
 店内をワンワンいわせて練り歩け
 チラリちゃんを預かってもらえ
   という指令。
チラリちゃんにしきりに救いを求めるように話しかける津田さんがかわいいです。
何犬ですか?と店員に聞かれて答えられなかったのを見て
「ツダケンじゃないですか!」と木内さん。さすがシャレがきいてる。
凹んでいた津田さんには悪いけど、めっちゃおもしろい企画だと思った。ほんと爆笑。
アホなこと大好きな自分もやってみたいです(笑)

Comment

ピンクめー!
チラリズム聞けるんですかー!!
あれ?楼座さん大阪の方でしたっけ、東京じゃなかったですかね?
いいなぁ、木内さんラジオじゃ関西人炸裂なんだろうか。
黒ヘイがたまらんのですが、どーしてくれよう。

そう!このピンクの子はなんなんですか!先生!!
あまりのキモ怖さにDVDを一時停止しては巻き戻し(笑)
こちらはまだ8話なんですが、孔明様ご一行が並んでいる様を、よくも呉軍の皆さんは真面目に受け止めたものだ。
それに孔明様のあの腰のラインはくびれ過ぎの刑に処します。
ネタアニメの道を進んでますね。

「おおきく振りかぶって」見てますか?
野球の名を借りた堂々のBLで目が離せません(笑)
えへへ
こんばんはぁ!
え!?私めちゃくちゃ関西人ムード出してたと思ったんですが、東京っぽかったですか?(笑)
東京から甲子園に通ってたらどんだけ阪神好きやねん!ちゅー話ですね(笑)
木内さんごく普通に関西人~って雰囲気で、いい感じですよ^^
なんか特にこの方は親しみやすいです。
どっかのクラブで友達になってても不思議ではないような。
ちなみにうちのデスクトップは今ヘイですv
もっさりかっこいい。

ピンクたん何度も見てしまいますよね~!
キモイ!かわいい!怖い!面白い! 変に虜です☆
スタッフさんを称えたいと思います(笑)
わははー。孔明御一行ほんと可笑しかった!
なんの色物集団なの?!ってね~(笑)
孔明のくびれといい、いろいろ注目していきたいポインツ満載!な作品ですね。

おお振り、こっちではめったにTVを見てない時間帯(土曜夕方)なので忘れがちなのですが、BLとの噂が高いので録画でもします。きーやんも気になるし!

コメントありがとうございましたっ。
  • 2007/06/04 23:29
  • 楼座
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
