シックスナ~~~イン

マクドナルドは年に4回くらい食べたくなります。
季節ごとに一回くらい。
でも基本的にインスタントやジャンクフードが苦手なので
テイクアウトしてきたら、もっかい作り直して食べます。
バンズをぺろ~~んとめくり、レタス、トマト、オニオン等冷蔵庫にある野菜を加え、チーズやらソースやらを足してウマウマします。
たまに体に悪いことをしたくなるのは何故なんだろう。
ヤバイ男と知りつつ突いてみるようなものだろうか。
というか、親戚からラーメンをたくさん貰ったので頑張って消費しているのですが、飽きてくるというかラーメンよりヤキソバが食べたくなってですね、カップラーメンにソースをかけたらどうなるか、という試みをしてみたのですよ。
まずは粉末スープを半分と、チキンコンソメを少々。
適当な具とお湯を入れ、早めに湯きり。
そこにオタフクソースを適度。三蔵リスペクトでマヨネーズをほんの少し。
最後にかつお節、青海苔、生姜をぱらぱら。
さて味はどうだ?
結果:普通にカップヤキソバの味だった。
ええーーー・・・。まっずううぅーーー!とか言って笑いのネタにしてやろうと思ったのに、がっかりだよ!


◇アニメ感想いっきまーす。

鋼鉄三国志
〝久遠〟を聞いていると、鋼鉄三国志が壮大な歴史と人間ドラマが織り成す良作アニメのような気がしてきます。
いや、もしかして本当にそうなのかもしれない!そんな気がしてきた!
最近すっごい放送日が待ち遠しくさえなってきた!キャッホー!

キン兄

今週はのっけからずっと笑いっぱなしでした。
陸遜がテケテケ走ってくるとこからずっと。
諸葛瑾は顔がお花タンの次くらいに怖いので、なんかやってくれそうなキャラだよな~とは思いつつもキモい人扱いだったのですが、孔明の髪をギーッって引っ張った辺りからイケてきた!
吉原炎上だよ!(笑)
どう見ても花魁同士のケンカ!あっはは!キモ兄弟おもろいーーー!
やっぱり孔明タン悪者なのかなー?
EDの歌詞も「はかない結末訪れても~」とかだしなぁー。
まぁこの兄弟どっちも悪人顔だよね(笑)
そういえばもう一人兄弟いたような。出てこないのかな。
さてさて合宿。凌統、呂蒙の両嫁がかわいいです。
りっくんは瑾兄に孔明とのことを問いますが「弟を嫌いな兄なんていない」そうです。
フーーーン。なんかアニメディアの全プレCDに兄弟のシナリオがあるらしいのですが、いわくありげですね。
ちゅうか太史慈アニキ髪の毛パツキンじゃなかったんですか(笑)
素顔は割と普通なのですねカンクロウと同じく。
特訓はロッククライミングにランニングに水中歩きに・・・とにかく笑えます。
そしてりっくんが川に落としたエンレツガイを拾ってあげたり、お魚をたくさん獲ってくる瑾兄かっこいい!ヒュー。
今週は瑾兄キャンペーンだね。
そしてお風呂シーンでは、まさかの太子慈アニキのサービスショット(笑)
みんなで混浴。呂蒙が意外といい体でびっくり。
今週はみんなの表情が豊かで良かったです^^
合宿から帰ってきたりっくんは孔明に会いに行きますが超雲に阻止されます。
しっかし趙雲もキモいな~(笑)
どのキャラも個性的すぎて、主役のりっくんが霞む~~~(笑)
せっかく好きになってきたキン兄なのだが、急に周瑜に反抗しだしてビックリ。
ボロボロで倒れてるから、孔明に一服盛られでもしたのかと思った(笑)
えー、もしかして出て行っちゃうの?
しかも鋼鉄は一週お休み。寂しい~~。
気にして見るほどでもないかなーとか思ってたのに、この挽回っぷりは凄い!

NARUTO
ぎゃー!我愛羅がぁあああっつっ!!!

DARKER THAN BLACK 黒の契約者
ヘイが良い子ぶりっ子する度に フンッ(笑)って思う。詐欺師め~(笑)
アクションシーンの動きが良かったです。音楽が良かったです。さすが菅野さん。
でももっともっとアクションを~!もっともっと黒ヘイを~~!
マフィアの娘をコマして情をかけるパターンかと思ったけど
あの娘は被害者じゃなくて加害者だからそのパターンには当てはまらないのかな。
つーか「リー・シュンシェンです」ってアパートでも言ったじゃないか。
顔で思い出さなくても、そこまで言えば思い出してくれよ課長。
昇進辞退してよかったかも(笑)
ずっと気になってるのですが、CM前後のあの動物シリーズは何なのだろう?かわいいね。

◇ラジオ感想

夜のチラリズム
この耳について離れないOPとEDが入ったチラリーズCDが発売されるそうです。
さてさて6・11は津田さんのお誕生日だそうで、チラリちゃんケーキが登場します(笑)
チラリちゃんの写真見たいなぁ。夜チラのHPに乗せて欲しい。
私も大人になってからトテトテ歩くおもちゃ犬買ったくらい好きなんで(笑)
そしてスタジオに占い師登場。占いのプレゼントらしいです。
津田さん結構あたっているらしいですよ。ふふ。
木内さんのも聞きたいなぁ、と思っていたらやってくれました!
ガンガン言いますねこの占い師。
ペラいしゃべりの木内さんに、人の話を聞かない津田さん、とか色々爆笑です。
お二人とも馬鹿な女が嫌いだそうで。いい感じです。
アウトドアと物を作るのとプログレが好きで、グルメで古いもんとか京都が好きで・・・って聞けば聞くほど親近感が・・・。
番組名改名?との話にもなりますが、占いもほどほどにネ(笑)

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
