ちっくちっく♪

絵を付けようと思ってたけど無理だったので、先週の日記を文字だけ上げます。


赤い髪は好きです。
情熱的な感じがするから。
ゲームキャラもついつい赤髪にしてしまいます。
最遊記RELOADの表紙が赤っぽいので気に入っています。
悟浄っぽいんだもん。
でも楽天ブックスで買うとコミックはいつも撓んでるんだよなぁ。
コンビニ受け取りだと送料0なんでつい頼んでしまうのだけれど・・・。
ライブドアブックスだと箱に入ってくるんで綺麗なんだけどなぁ~。

◇アニメ感想

DEATHNOTE  
魅上さんちょっと好きかもしれない。

DARKER THAN BLACK 黒の契約者
精密検査しても契約者ってバレないのですね。
たいして検査も当てにならないのかも。
資料室?で悪いヘイに代わった時ときめいた。
あの悪い顔がたまりません。
でも施設内って監視カメラとかついてないのかな。警戒体制なのにさ。
ヘイが小食でつまんない。
どんぶり一杯とかかわいこぶるんじゃねえよこの詐欺師め!オラオラオラ
うそ。ごめんなさい。お願い・・・食べて・・・(笑)
今回のバイトは清掃職員です。毎回ご苦労様です。
う~んOPのボロアパートに座ってるシーンがカッコいいなぁ。目の下のクマもなんか素敵に見える。
格好いい要素で格好よくなるのは当たり前なのですが
格好よくない要素を添えられて格好いいというのは、どうしてなの。


今週はNARUTOと鋼鉄三国志が無いので代わりに他の感想を。

セイントビースト
ぶ!君らラブいな(笑)
湖で裸のユダを背中から抱きしめとかもう・・・うひゃーはずかち!
もっとやって!(笑)
ところで腰骨のキラ(そんな名前じゃない)はいつ出んの?

おおきく振りかぶって
これネタとかBLとかじゃなく普通におもしろいね。
そらついドラマチックチック♪歌ってまうわ(笑)
三橋くんがかなり可愛いんですけど・・・
っていうかみんなかわいくってほのぼのしちゃう。
イジイジウジウジしたキャラって苦手だったんですが、なんかこの子は許せる。
イジイジしつつも前向きでひたむきで芯のあるところが良いのかな?
見た目とかキョドり方が笑えるのも関係してるのかもしれない。
阿部くんにもキュンキュンしますv


ああ・・・300が気になって気になって仕方ないです。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
