三代目襲名?

鋼鉄三国志イラストコンテストがあるそうです。
画力があれば出したいですが無理無理無理。
思ったように描ける日はいつになるのか。
毎週この時間が癒しタイムです。お座りして視聴準備さあOK!

鋼鉄三国志
「腹へったー!」って言うお子ちゃま凌統とママンな呂蒙が悟空と八戒です。
今週の(*´^`*)ポッ 担当は魯粛です。この人の格好もちょっとメルヘン。
孔明がプリンセス天巧です。
陸遜がしゃべってる間に瞬間移動。
ひどっ!愛しい弟子がしゃべってるんだから聞いてあげて(笑)
陸遜が孔明の家から急いでお城に帰る間に、孔明は
・周瑜とお酒飲みながらおしゃべりして、
・ベッドで半裸になりながらおしゃべりして、
・マジックで玉璽出しながらおしゃべりして、
・気まずくなって帰っていきました。
きっとあれだよね、赤兎馬とかで飛ばしたんだよね・・・。
でないと時間的に無理がありますYO! 
でもりっくんの前から消えた時は間違いなく瞬間移動だった。
三代目天巧です。
しっかし趙雲の腰つきもたいがいエロいな(笑)
趙雲×孔明でSM、瑾×孔明で兄弟、陸遜×孔明で師弟。萌えるわ~~~。
ん・・・? 萌えベクトルがLOVELESSと全く同じですねわっはっは(笑)

っていうか!っていうかです!

こっこっこっ孔明さん!何半裸になってんですか???!!!
超サービスタイム!!!
誘惑キタキタキターーー!こうやって男を誘うのかほっほぉ~。
たまらん背中です!ムッハーーーーー!!!
自制心崩壊ッス!罠にでも何でもはまるッス!
綺麗ッス孔明さん!オイラを男にしてくださいッス!
さぁ、早く下半身にも針を・・・(自粛)
・・・とまぁこんな具合に動揺しました。ナイスサプライズ。
いきなりベッドで半裸で横たわってるのを見て
(・-・) こんな顔が Σ(@0@) こんなになりましたよ。
エロいよ孔明・・・。
でも孫策に操を立てた周瑜には、お色気作戦も通じませんでした。チッ。

ていうかですね!お花畑といえばお花タンでしょうが!
ちょっとその背景にキャッキャ遊んでる劉備タンも入れといて下さいよ!
あああ劉備タンのいない火曜日なんて・・・ぷんすか!怒
孔明ってば蜀のメンバーほったらかして逃げちゃったなぁ~。
お花タンが寂しがるよ・・・。
孔明何考えてるのかなー。わからんとこが良いのだけれど。
考えてみれば、昔は弟のこと好きだったお兄さんにすら疑われるような人間が怪しくない訳がないよね・・・。
呉を攻める黄祖に玉璽渡してたしな・・・。
でも悲劇はいやだぁぁあ。


黒の契約者 DARKER THAN BLACK
今回はぐっと来ました。
音楽がね、いいんですよ。ほんと上手くて情景が盛り上がる。
キャラは言わずもがな、背景もいつもながら丁寧で。
その相乗効果で泣きそうになって、こらえた、と思ったのだけど、最後に銀が指で口を持ち上げてニッてする場面で涙腺が崩壊。
同時にツキアカリが流れてもう泣けた泣けたsc07
ダーカーもいいねぇー。こちらも本格的にエンジンかかりました。
今回はヘイがずっとクールで格好良かった。
リーもかわいいんだけど基本的にヘタレ萌えしないもんで。
マツコデラックス&オダギリジョーも良いキャラだったわ~。
敵キャラが弱いのはいつものことだけど、どのキャラも素敵なのでサヨナラが寂しいねぇ。
探偵コンビもお気に入りです。キコかわいい~~あ
黄さんもいい味出してる!やっぱりいいおっさんだった。
横丁が似合うよ渋いよ~~~。
煙草屋とかアパートとかこのアニメほんと渋いよね。

夜のチラリズム
木内さんがフェアリー○ーデンというメイドマッサージに潜入。
うはっ、メイドぶっちゃけすぎ。
なんちゅーかどんな仕事でもプロ意識のないのはいかんぜよ。
そんな人多いですね最近。教育しないほうも悪いんですけどね。
津田さんが行ってたら良かったんだろうけども、という話になって
「僕はメイドとか似合わないですからね。だいたい僕の足に妖精は止まらないでしょう」 という木内さんに
追い討ちかけるように津田さんが 「止まるいうたら蚊ぐらいでしょうけどね」 とか言うから爆笑してしまったじゃないか。
今回は木内さんが凹む日でしたな。逆に津田さんのS度が上がってきた気が。
気持ちの悪い妖精て・・・(笑)
萌えボイス、嫌がらせをしてくるだろうなという想像はしていましたが、どういう感想を書けばいいのか・・・。
まぁ、嫌な事はしたくないという気持ちをはっきり出してしまうという点においては、あのメイドと変わらんかもな(笑)
津田さん 「メス豚」 て!
次回は木内さんの 「メス犬」 でお願いします(笑)

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
