アニソンかく語りき

あれ?セイントビーストが話戻ってる。
もっかい始めっからやってるんだ?
最終回見たっけ・・・?
ってか、なんでそんなにヘヴィローテーションなの(笑)
ちなみに、最近の私のヘヴィローテーションは、キモかっこいいきーやんとウザかわいいまもの曲です。
こっちでライヴがあれば行きそうな勢いです。
そんな中、某イベントで二人がイチャついてた事を知り、嬉しい限りです。
意外な組み合わせです。あ、でも意外じゃないかもしれない。
上滑り気味でアホっぽいテンションが似てる気がす・・・ゴフッ

ではアニメ感想です。

DEATHNOTE
月がキモ気持ちいい。
そして魅上さんがやっぱり好きだ。ノートに必死で早書き笑った。キモ!
あははははは!爆笑!
先週メロがあっさり死んだのには肩透しをくらったが、果たしてニアは死ぬのかな~?来週が楽しみdeath。
そんなキモいデスノと、もっとキモイひぐらしの放映時間がカブってしまった。
デスノもうすぐ終わるからいいか。


鋼鉄三国志
今週の(*´^`*)ポ 担当は凌統と甘寧でした。
毎週笑わせてくれますな。
全員が面白キャラという中、存在感の薄いのがむしろ存在意義なのだと思っていた陸遜ちゃんでしたが、先週からなんか変です。
狂いっぷりと顔の怖さが月とええ勝負です。
必死すぎて、カルト宗教にハマってる子みたいで、痛おもしろいよ(笑)
無個性でウブい少年というポジションが、周りが濃すぎる鋼鉄に於いては新鮮だったんだけどなー。
これでほんとに全員が色物になっちゃった。どこのお笑いプロダクションやねん!(笑)
見た目はさておき、孫権はまだまともかもしれないね。
劉備タンちょっと出てきたけど、キモかわいさが足りません!
 そんなんじゃもの足りないよ・・・
 もっと思いっきり来いよ・・・
 受け止めてやるぜ・・・?

(ちょっとエロく言ってみた)
もう劉備タン主役のアニメ作ってくれてもいいです。
びんちょうタンみたいに、メルヘンでキュンキュンするやつでいいです。
そういえば、ちゃんと孔明と落ち合ってて良かった~。
「お花いっぱい植えて国つくるんだー。手伝ってネ☆」 言うてます。
夢を語りつつ口説く、ラヴトークの基本ですね☆ 
なかなかやるな、この天然っ子め☆ ( ´∀`)σ)Д`) プニッ
というかもうあれやん、チボリ公園とかでええやん?
あと注目したのは
・諸葛瑾が今度は「お陸」って言った
・甘寧の乳首の位置がどうしても気になる
・やっぱり孫策様カッコイイ
以上の3本です。
来週もまた見ます、フンガフッフ


DARKER THAN BLACK 黒の契約者
OPが残念なことに。タイアップの常よのぅ・・・。
アニソン超重視派の私にとっては、世知辛い世の中じゃ。
ポッキーの日の人もいい車乗ってるなぁ。ドライビングテクニックも華麗です。
DEATH吸ってるのは、シャレのつもりかな。
あれパッケージに釣られがちなんだよね(笑)
うーんこの男、声のせいか色っぽくてしゃーないわ。
って、え?あっさり殺されちゃった?
わーアンバーが苦手臭いキャラだー。
「君の笑顔をずっと守ってくれますように」 ってアンバーの受け売りだったんだね。
そのセリフを子供に言った時は、またコマしとる(笑)って思ったけど、そうなのかぁ・・・ふーん・・・。
ヘイ昔も笑顔とか見せてたんだ。へー・・・。妬けちゃうねぇ(趙雲)

夜のチラリズム
津田さんがどんどんおもろくなっていきます。
痴女に合いやすい木内さん・・・痴女に4回も会ったなんて!
狙われやすいとは思えないのだけれどなんで?
受け入れられそうな気がするからかなぁとか言ってますが、そういう観点なんか、なるほど。
触られるといえば、津田さんはオカマバーで急所触られても平気らしいです。触らすなよ!(笑)
あと、職務質問に合いやすいそうです。そんなに怪しいんだろうか?
知り合いでも、ああ・・・そうやろな、怪しいもんな・・・って思う人ばっかりされてるし。あれってたいがいやで?(笑)
津田さんの突撃企画、木内さんは突撃先のパーソナリティSさんに興味があるようです。
「ええなぁ~」「ええ子やった?」「すっぴんかわいかった?」と連発しています。
妬けちゃうねぇ(再)

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
