2007年蜀への旅

ピ~ポ~パ~ポ~パ~(交信中)

指先を蚊に噛まれてしまったようです。
なにっこれ!!!指の股どころの騒ぎじゃないっっっ!!!
め・・・・・・っちゃ か!ゆ!い!!!!!!!!!!!
さすがに敏感な部分だけある汗ア゛ウ゛ア゛ウ゛ア゛ウ゛sc07

それでも頑張ってタイピングするぜぃ。
噛まれたゆぅ~びぃ~さっきぃ~でぇぇ~♪
もろもろの感想っす。


鋼鉄三国志 16話

は~良かった良かった、タッチが元に戻ってた~。これでキモ気持ちよくなれる、ほっ。
魯粛のお墓かと思ったら、周瑜のお墓参りに行ってた孫権とりっくん。
孫権が自分のことを 「弟」 と言ってるのを聞いて、やっとこの人が男だという事実と向き合うことができました(笑)

ついに宇宙ステーションを建設した、フラワー星人・劉備タン。
「田畑も広げなければ・・・」 との関羽たちの注進も聞かず、お花畑を広げることだけにご執心の様子。
いいぞいいぞ~!顔キモカワイイOK!しゃべり方キモカワイイOK!
キャピーー☆いい感じに電波が出てるぜーーー!☆
そしてこれまた人外なウィッチクラフト孔明と連れ立って、ルンルンとお花畑を広げに行きました☆
・・・この電波カポー、結構お似合いなんじゃ・・・
だって、劉備タンにカノジョ風に腕を組まれて、関羽たちに 
「残念でした。この妖精さんは俺に夢中なのサ☆」  とでも言わんばかりの勝ち誇った笑顔を向けた孔明が、なんか初めて男らしく見えたんだもの(笑)
そんな孔明に不信感を抱く関羽の体に悪の模様が!
美しく穢れ無きものが恐ろしくなって、焼き尽くしたくなるらしい。
穢れなき劉備タンはどうなのさ?
やはり孔明にもう穢されてしまったということか・・・。
山を焼いていたんだと思ったら、村まで焼いていたのね・・・。さすがにそれは・・・。
劉備タン登場時のテーマが、子リス的なものから孔明のテーマに変わった時点で、もう毒されてしまったと考えていいのかもね。

凌統の支えの元、旅立つことを決心したりっくん。
お弁当を持たせてくれる呂蒙はいい母。
っていうか蜀まで徒歩かよ!っていうかもう着いたよ!(笑)
女装して関所を抜ける二人。凌統べっぴんさんです。
ン?後宮から拝借してきた衣装って・・・後宮・・・後宮?!エエエエーー!!!(笑)
役人に目をつけられてしまったが、旅の一座だと誤魔化してブーメラン投げを披露している頼りがいのある凌統。
しかし近くで畑を耕していた半裸族・関羽の目は誤魔化せないのであった。
蜀へ来た理由を聞かれ、孔明を止めるためだと言うりっくん。
役人に言い寄られ衣装が破れ、男だとバレる凌統。
抵抗する凌統のブーメランで、かすり傷を負った関羽は急にまがまがしい光に包まれダーク煌星し 「劉備さまに逆らうものは許さん!」 とりっくんに襲い掛かります。
っていうか呉の仲間の顔のほうがまがまがしいよ!(笑)
りっくんもノーマル煌星して戦うが、駆け寄る凌統の姿に劉備が重なり、関羽は正気に戻ります。
そして孔明の居所を教えるのだった。
孔明が玉璽を持っていると知り、泣いちゃうりっくん。
ずっと凌統にリードされています(笑)
どうやら、りっくんの怒りが玉璽のパワーを強めるみたい。
フフフと笑う悪い顔の孔明で来週へ続く。


NARUTO

大人サソリ、なんちゅう邪悪さ!
子サソリ、なんちゅう可愛さ!!!!


黒の契約者 DARKER THAN BLACK

ヘイたん下着あさってます(笑)
チンピラとドールを助けるためみたいだけど
ちょっとチョロすぎないかい?
コマシがコマされてどうするよ・・・。
組織を裏切ることによって、仲間を危険にさらす恐れもあるというのにさ。
チンピラにしても、子供の頃から世話になったアニキを、数時間しか一緒に居ないドールのために簡単に裏切るし、忠も義もねえよ。
情をかける事自体は良いんだ!それはいいんだ! 
でも安直すぎると不誠実に見えるというか、またその場の感情に流されて何かを裏切ることがあるんじゃないかと思ってしまう。
は!30分のアニメに何を深いものを求めているんだ私!真剣に考えすぎましたかな(笑)
えっと、銀たんがアパートにおじゃましてました。
ちょこんとおすわり。か・・・かわいい・・・。
ヘイがいつもと違ったから心配して来たみたい。
銀にも感情の芽生えが?
そんでもって、手を繋いで逃げる黒と銀がまた可愛い・・・!!!
結局ケンジとドールを逃がしてしまい、アニキは殺されます。
せつなかったけど、人を裏切るという面では因果応報かも知れないな・・・しんみり。

そういえば、木内さんがライヴで 「ツキアカリ」 を唄われてたみたいですね。
凄くいいだろうなぁ・・・キュゥ~ンってきそう。 聞きたいなぁ。


夜のチラリズム

「ちょっとだけよ~」的なイントロで始まるチラリーズのCDが発売。真夏の眼鏡's と同時です。
今週も置鮎さんがいますよ! 
そしてもう一人のゲストは久しぶりのチラリちゃん(笑)
「かわいいでしょ」 と言う津田さんがすっかり飼い主っぽくていい感じです。
最近バタバタしてて散歩に連れていってあげてないので、誰かに行って欲しいと提案。
なんと!クジで当たったのはうまいことに置鮎さん!神が降りた!(笑)
はずれた二人はめっちゃテンションが上がり、喜んでいます(笑)
「なんかもう辛い。泣きたい」 とこぼすおっきー(笑)
駅のホームまで行かされるみたいです。
あああ~~これ何駅?見に行きたいわぁぁ~(笑)
すれ違う人全員に見られまくりとのことで、その間もチラリちゃんはキャンキャン鳴いてます(笑)
ホームに並んでる人に話しかけさせられるおっきー。
「チラリちゃんが喉かわいてると思うから、自動販売機で飲み物を買って飲ませてあげて」 と言う津田さん。リベンジやな(笑)
「首をつかんだらアカン!扱いに気をつけて」 とチラリちゃんを気遣う木内さん、実家に犬いてたもんね。
その後、「歩道を散歩させて帰ってきてください。その間、真夏のメガネーズを唄ってください」 ってことで
エエ声で歌うおっきーは歌詞を忘れていたりしますが、結構堂々としていました(笑)
お散歩から帰ってきたら、ちゃんとアンヨ洗ってあげてね☆

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
