悟浄お誕生日おめでとう~~!

気合を入れて見るTV番組もないんで、最近はもっぱら音楽とかラジオを聴きながらMMORPGをやったりしてます。
なのでちょっと前のラジオの感想でも書こうかな。


工口×工口でロングさんがお尻フェチだと言う話になり、
仕事上人のお尻を見る機会には恵まれるけど(これアゴ師匠も言ってたな 笑) この人のはいいなぁって思うのは誰ですか? ってハードさんが聞いたんです。
そしたらロングさんが 

「置鮎龍太郎の尻はしゃべる時にキュッと締まって最高!」 

とおっきーのモノマネをしながら熱く語り始めたんで、動揺して、やってたゲームで死にかけたっちゅうねん!(笑)
誰もが当然女性のお尻の話になると思ってたし!(笑)
他のアニキ声優にもおっきーの尻は好評らしい。
その話の間ロングさんはすっごい興奮してて、聞いてるこっちも何も手に付かなかった(爆)
アニキ達にそんないやらしい熱い視線で見られてるおっきーの尻・・・・・・
・・・ごめん・・・萌える・・・(爆)


夜のチラリズムの公開録音の回も面白かったです。
わらしべ企画の途中で、虎の置物と何故か津田さんの生パンティ(←パンティって言ったもん 笑) とを交換することに。
豹柄のヒモパンらしいのでどうやら仕込み臭いけど、以前の赤ビキニといい見たすぎる~~~(笑)
バイクで来てるのに虎の置物なんか持って帰られへん、木内さんも乗せて帰らなあかんし と言っていました。
どうやら二ケツで来たらしい。うわ~!仲いいね~!想像したらちょっとウケる(笑)
しかもタイヤが木内さんの体重に耐え切れずナンバープレートが曲がったらしい。 どんだけ~~~~!!!(爆)
そこからも物々交換は続いて、途中で今度はビビアンの指輪と木内さんの生パンツと交換することになります。
しかも交換した女の子は、木内さんの脱ぎたてのピンクのハート柄ヒモパンをその場ではいて帰らされるはめに(爆)
いくら好きな人のだといっても、公衆の面前で脱ぎたてパンツをはく羞恥プレイに、ファン魂を見た!
嬉しいんだか罰ゲームなんだかわかんねえーーーーー!!!(爆)


秋のアニメはひととおり見て、もやしもんに一番食いついたんですが、放送日を忘れてずっと見逃してます (´・ω・`)しょんぼり


えっと8日の12:30ごろメルフォから、レスしても良いとのメールを頂いた方、名前から本文から全て文字化けしてしまっていて読めませんでした。よろしければ送りなおして頂ければ幸いです。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
