物思いの秋ですが

私のもっぱらの物思いの種は、甘寧とIKKOの乳首ポジションです。
・・・まるでエロオヤジです・・・。

オヤジといえば
先日、TSU○AYAでおっさんが 
「女の子の漫画でローゼンメイデンってある?」
ってでっかい声で店員に話しかけていました。
はっず!ごっつはずいよおっさん!それ何の罰ゲーム?!
なんだかおつかい感が漂ってるけど、あれは男子向けな気がするよ。
まぁワシは雛いちごタンが可愛いから見てたけどな!

そんな恥ずかしいおっさんを横目に、私はCDコーナーへ向かいました。
2度目のアニメコーナー。ちょっとは慣れたぜ。
なぜかここ一週間、フォルゴレの 「乳をもげ」 が頭から離れない。
ついでにビッグボインの歌も聞きたくなったのだ。
これらは定期的に頭の中でヘヴィローテーションするナンバーに組み込まれてしまいました。
困ったものです。

ん・・・ちょっと待って?

ローゼンメイデン買うおっさんとおっぱいソング借りる私と、一体どっちが恥ずかしいの?
そんなことをふと考えて我に返るまだまだシャイな私は、恥ずかしくない漫画 「TACTICS」 を買って帰路についたのであった。 


それでもまだおっぱいソングが頭から離れないから、こんな三蔵を描いてみた。
はぴばーすでー三蔵・・・たんじょうび!

金色のサンゾー

Comment

禿げ・・・・・はげしくお久しぶりです。
三蔵を見て、禿げの変換はないだろうよ(笑)

ぼいん~ぼいん~ たしかにアレは耳についてしまうし
つい口ずさんで周りを見渡してしまいます。
罪な歌を歌ってくれました、高橋広樹さん。
ツ○ヤでは一直線にアニメコーナーとアニソン&キャラソンに突撃している私は、
もう救えませんねぇ(汗)

来年1月にLOVELESS 8巻がやっと出ますね。
忘れて限定版を捕獲し忘れないように予約しました。

年末に歌われると?!
それはスゲーことですね、尊敬します。
バンドをやられていたんですか?
私は歌はまるっきりダメで聴くのみなので、歌えて、それも人前でだなんて想像もつきません。
風邪などひかれないように体調を整えて楽しんでくださいね。

ボインボイ~~ン
こんばんはですぅ~。
三蔵にわざと「ハゲ~!」とか言ってしばかれてみたい私です。
それは無理なんで、代わりにロングさんにしばかれに行くつもりの私です。
ロングさんと言えば、久保時のイベント写真で、相方のモリモリが痩せてて黒髪で、石田さんに似ていたとか話題になってますね(笑)

あら~、シッポさんも口ずさみますか(笑)
ちちもげとネバセイボインとベリーメロンを3曲立て続けに聴いたら、あまりにアホらしくて落ち込んでいても元気になれるのですよ~。
いつの日かアニメコーナーに冷静に行けるように精進するぞ!(笑)

LOVELESS8巻・・・やっと・・・やっとですね・・・;
もう草灯が昔とは別人なので複雑な気分ですが
楽しみではあります。
限定版はたぶん大丈夫な気もしますが私も予約しておきます。

バンドはやっていたんですがもう気力も体力もないのでヤバイです。
年末までに筋肉・声帯を作るのはたぶん無理かと・・・;;
シッポさんも風邪にはお気をつけくださいね~。
コメントありがとうございましたぁ~。
  • 2007/12/05 21:40
  • 楼座
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
