年末年始のオタク活動

一ヶ月日記を書かなかったらなんか広告が表示されてた(笑)
アニメも漫画も激萌えなものが無いんでネタに困るのですが、とりあえずオタクっぽいこと書いておきます。

前回ガッシュ的な絵を描いた次の週のもやしもんで、直保がバッグに入ってハリセンで叩かれてた。なんというガッシュと三蔵の融合!なんという予知(笑)!
もやしもん終わるのさみしいなー。

naoyasu


年末に工口×工口のスパンキングイベントに行って来ます。
SMなライブなら馴染めそうなので申し込んでみたよ(ちゃうちゃう 笑)
実は私、下ネタを聞かされるのが苦手なので、なんでこのラジオを聴いているのかさえ解らないのですが、とりあえず関西だし本気でしばいてくれるらしいので行っておこうかと(笑)
ていうかどんなタイトルで当選ハガキが来るかヒヤヒヤしてました。
でもひらがなで ‘こうぐちイベント’ って書いてあったのでマジでほっとしました。
漢字だと‘エロ’と間違うのでスタッフさんも気を使ったみたいですね。
案の定ママンがハガキ持って来て 「これ何?」 って聞かれたしー。
別に悪いことするわけじゃないのに番組名のせいで無駄に焦った(笑)

年始はGRANRODEOのチケットが取れたので行って来ます。
ROCKなライブなら馴染めそうだから申し込んでみたよ。
アニメとかでどうこうじゃなく、ヴォーカリストとして好きなので、そして今回は関西にも来るので行っておこうかと。
でも私ちっこいからスタンディング恐ろしい マジですか
前回の横浜では 「押されて怖かった」 ってブログで感想書いてた人いたし
昔ロンドンのエアロのライブで白人の大群に潰されて死ぬかと思った経験があるので怖いです怖いです!ガクブル

ていうかなんで下ネタ苦手なのに下ネタな人のイベントばっかり行くんでしょう私?
なんの我慢プレイなんでしょう? 
それにさー、目隠しノーブラ(夜チラ)とかスパンキングとか主催者ばっかり楽しんでんじゃねーよ関西のラジオイベント! どんだけMホイホイだよ(笑)!


なにはともあれ皆様よいお年を。

Comment

賀正
あけましておめでとうございます。
年末のライブは無事に終了しましたでしょうか。

なんと!工口工口ライブにいかれますか!
それプラスGRANRODEOにも行かれるんですか!!
まっこと羨ましいことでござんす。
GRANRODEOのきーやんはカッコよすですよね。
私のipodにもしっかりRIDE ON THE EDGEは入っているですよ。
きーやんが出るライブは声オタでも、かなり危険度(笑)が高いらしいので負けないでくださいね。

楼座さんは下ネタNGでしたか~
きーやんも下が多かったりしますよね(笑)
是非、行かれた後に感想を聞かせてくださいね。

今年もどうぞ宜しくお願いします。
  • 2008/01/03 21:46
  • シッポ
  • URL
  • Edit
明けましておめでとうございます。
自分のライブはまぁ無事といえば無事に。
ですがどうにも絶好調だった10代の頃には戻れない哀しさが;

工口×工口の感想は次回レポります。
きーやんのほうも絶対レポりますね!
前回ハズれた人も多いみたいだったので、当選してめちゃくちゃ喜んでいたんですが、今回はなんか各地で追加公演決定らしいですね。
すごい勢いですな~。
危険度高いのですか!ひいいいいい!恐怖です(T^T)
戦いとか競争が苦手なので負けてボロボロになる予感まんまんです。
歌ってるきーやんはカッコいいですよねー。普段はキモおもろいだけだけど(笑)
グラロデipodに入ってますか!私が最初にハマったのは好きしょEDでしたが、アンジェリークとかもいいですよねー(≧∇≦)

下ネタNGというか下品なのがダメかもー。
’エロス’なら平気です。どないやねん(笑)

こちらこそ今年もよろしくお願いしまする。
コメントありがとうございました!
  • 2008/01/04 00:35
  • 楼座
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
