おしおきだべ~

なげやりな気持ちで描くメガネ

ryou


メガネシリーズ。諒にいさん。

だがしかし私は全くメガネ属性は無いのであった。
好きになったキャラがメガネをかけていることは・・・あるかもしれない(笑)
このアニメ、絵は綺麗なのになぜかにいさんのメガネだけが変。
なにあのおもしろ真四角メガネ!!(笑)
その不自然な感覚を不自由なタッチで表してみた。
このにいさん、ワカメヘアーがキモさをかもしだしているキャラのうちの一人だが
同じワカメでもロックオンは好きです。
ちゅ~かまともな絵描いてないなぁ~・・・
年末くらいに、孔明と陸遜の絵を描こうという気力が湧いたのに、下書きが消えていてその気力を生かせなかったんです大泣き
めずらしく紙に鉛筆でラフを描いていて、家族に見られたらいやだからどっかに隠したんだと思う。そんでどっかにいっちゃったんだと思う。
探しまくったのに見つからなかった~。おっかしいなぁ・・・。

今期はとりあえずペルソナとガンスリンガーガールと鬼太郎あたりをなにげなく見るかな~
ジョゼのキャストが変わったのが残念です。
あ、あとヤッターマン。
こっちはドロンボーのキャストが変わってなくて本当に良かった~謝罪~!
ドロンジョ様は永遠のカリスマキラキラですから!

ドロンボー一味



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
