ここんとこ

ずっと体調が悪いです。
熱が出たり、頭痛がしたり、お腹が痛かったり。
変な病気じゃなきゃいいなぁ;
BUS GAMER が始まりました。
絵は割と原画に近くて嬉しいでぃす。
あれってお話描きたまってないけど大丈夫なのかなー?
アニメオリジナルとかになるのかな?
WILD ADAPTER は是非ドラマとかにしてほしい。
役者も峰倉先生の趣味でいけばハズレはない気がするけど、やっぱ実写とかはいろいろ難しいかもですね。

LOSTは相変わらずチェックしてます。たまに忘れちゃいつつ。
時間軸が交錯しすぎてよく解らなくなったり、これまた死にすぎて暗い気分になったりするけどやっぱ気になるドラマなのよね~。
ジャックは当然いいけど、ロックも渋い。ソーヤーはイケメンでセクシーだし、サイードもエキゾティック。
エコーもエーコエだしエエ筋肉よね~。無人島に漂着してるのに全然痩せないハーリーはいつ痩せるのかしら~。
なんだかおネエMANの見すぎでオカマっぽくなっちゃったわ~。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
