春アニメはじまりました~。

いつも通りひととおり見たので、一部をメモ。
BUS GAMERは3話だったのね。何だったんだろう(笑)

コードギアスR2  
見ます。
隠の王  
絵かわいい。
  
紫タンかわいい。真九郎ケンカ強い。OP、ED面白い。
ソウルイーター  
POP!お上手です!OP、ED面白い。
ブラスレイター  
男キャラのまゆげとか下まつげとか、好きですうっふん。 
OPはGRです! ジャケットのきーやん・・・素敵すぎます・・・!(笑)いやまじでまじで! 
秘密 The Revelation  
大人向けな雰囲気。
仮面のメイドガイ  
最遊記ドラマCDのガトのメイド姿、こんな感じ?(笑) メイドに調教されるなんて・・・新しい・・・!
ゴルゴ13
ネタとしても見ないと。

まだまだ見る予定のが目白押し!今期は割と楽しそう!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
