かみんぐすーん

イベントの感想とか書く予定。



秋アニメまだ2本しかチェックしてないけど

ラオウ外伝の絵なにあれ(笑)
原タッチでたっ・・・たのむ・・・ jumee☆faceA76

とある魔術の禁書目録
けっこう面白そう。


前期のやつ

夏目友人帳終わっちゃったけどまたあるみたいだから嬉しいです。
毎回良いお話だったのでウルウルしてました。
特に子狐くんが好き~~~!可愛くてたまりませんキューーーン!
うる星やつらのシノブに懐いてた子狐の話思い出したよー。
あの話もめっちゃ胸キュンだった。

隠の王も終わりました。
まだ録画20話までしか見てないけど、なんかヨイテとミハルにイライラしてきた(笑)
これ見てるとお好み焼きが食べたくなるから困る。

まだまだ続くよソウルイーター
ミフネはかっこいいなぁ~。五右衛門好きにはツボる。
クロナかわいい。
ていうかどのキャラもイイ!みんな好き。
しかしなんといってもエクスカリバーは別格(笑)


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
