いのちをだいじに

24(ネタバレあり)

溜まってた録画を見ました。寝る前に見たら興奮して寝れなくなるね(笑)
相変わらずよくこんだけいろんなことが一日で起こるものです。
前回は黒幕が大統領というトンデモない展開でしたが、今回はジャックの弟・・・と思ったらなんと父上!
この人ベイブのおじいちゃんだよね? あれ凄く好きなのに悪人顔っちゃ顔かもね。
しかも前回のCTU職員ならびに前大統領暗殺まで・・・というかジャックも殺そうとしていたなんてエッグーーー!ガーン
もっかいシーズン5見ないと訳解らなくなってきた(笑)
クロエはいいねー! ブッサイクだけどいい!!!
問題もあるけどいつもジャックに忠実だし手柄を立てるし必ず結果を出す。
とにかく仕事がデキる! もっと昇格してもいいのに。
他のやつらよりずっとイイ!
モリスとは合わない気がするんだけどなー。いっそジャックとつきあっちゃいなよ(笑)
ジャックは美人で上品な女性が好きだからそれはないか。
ていうかジャックまた領事館で騒ぎを起こすなんてもうこの人は本当にジャックだよねぇ・・・
いのちをだいじに・・・。
木内さん出てきた(笑)すぐわかったわ。
ヘイ的黒づくめでイケズかと思いきや良い人だった。
また副大統領がワル。そんなに簡単に核攻撃できるもんなの・・・?


黒塚

このまま時代劇だったらいいのにな~。現代になるらしい。
主人公、ミドリンに似てる時の小野Dに似てる若手の誰かだと思ったらまもだった。
へ~、こんな感じだったっけかな。


魍魎の匣

猟奇的で面白そう。ただ、キャラの区別がつきにくかった。
OP・ED デスノートっぽいと思ったらナイトメア。なんかこれにも合ってないな(笑)


キャシャーンSins

絵が独特でイイね。ボンキュッボン! でも暗っ!


GRANRODEOのWEBラジオが始まりました。
んでもってライブ先行予約当たったぜ★ 楽しみでござい。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
