都乱巣雷武 夏ノ陣  大阪野外

3度目のGRANRODEOライブ野外プレイ(笑)、指定席が取れたので行ってきました。

その日、何故か朝からむしょ~~~~~にハヤシライスが食べたくなったのだった。
普段そんなことは皆無なのだが、どうしても食べたいという念に駆られ
時間も無いので、近所のスーパーにレトルトを買いに行きました。
するとどうでしょう、カレーはあるけどハヤシライスは無いのです。
ケチャッパーな私は 「ハヤシライス人気無いのか? orz」 と多少ショックを受けつつも
どうしても食べたいのでお肉とルーを買って帰りました。
既成のルーに飽き足らず、いろいろアレンジしてたら時間がかかったヴぁー
そして、やっと煮込みの段階に入ったので、ご飯の用意をしようかと思ったら
なんとあったのは白米じゃなく赤飯!(笑)
ええええええええ! 炊いてる場合じゃないんで再びスーパーにレンジご飯を買いに orz
朝からなにやっとんねんって感じだけど、やっと食べ終わって満足v
だがしかし、着ていく服も考えてなかった。
冬と違いオサレができるので、ここ10年ほど登場シーンが全く無かったヘビメタベルト(笑)でもつけていこうと思いつき、探したがどこにもない。
今だ!今こそお前の出番がやってきたのに・・・、なんで無いのさ・・・ orz
仕方ないので、これまたここにしかTPOの見つからない例のバッファロースカルブローチをゴルチエのドクロのバッグに付けてロックテイストを演出☆ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
しかも豪雨になるんか猛暑になるんか判らんという天気なため、両方の用意をせなアカン。
冷たいドリンクとサングラス、冷えピタ、日焼け止め、虫刺され用の薬と、レインコートや着替えやタオルなどを詰め込む。
もうわけわからん!
とにかくいこか・・・。

会場に着くと、ガンガンの日差しでサマー全開 太陽 
とりあえず席を探し落ち着いたところで、某 RODEO GIRL の物販戦利品をチェック☆
欲しいけど普段の使いどころが無いから何も買わない私(家にそんなもんばっかりあるので 笑)
席は今回も瀧田さん寄り。そろそろいーやんにも寄りたいわ(笑)
さて、期待のオープニングは・・・。
なんじゃこれ(笑)
魔法使いローブに身を包んだ人々がゾロゾロ登場。
真夏の野外にこの怪しい雰囲気はないわw ってか、なんの集会www
ひときわ目立つアゴはバルさん。そしてひときわキワモノな出で立ちはきーやん(笑)
変な笑いの中、一曲目はノリノリで ‘TRANCE'
きーやん前はごっついムチムチやったのに痩せてるーって印象でした。
会場は野外だけに音が飛ぶけど、席があると荷物も置けるし疲れたら座れる(笑)
しかも傾斜があるので見やすいしGOOD☆

きーやん&いーやんのMCはやっぱりネタがくれてて楽しかったです。
トランスガール(四人組ダンサー)もなかなか良かったし
新曲の振りも相変わらず覚えきれないけど楽しかった^^
サマーGT09の 「にゃんにゃんしたいv」 への返しで、きーやんが 「いいよ」 って言ったのには、RG達が 「キャーーーーーーーー!」 と黄色い悲鳴!
きーやんにはじめてときめいたかもしれん(笑)

途中雨が降って来て、こっからは豪雨?でも暑いしいいか。なんて思ってたらすぐ止みました。
雨は水着の人にはいいけど、浴衣の人には気の毒だよねー。
きーやんの衣装は一着目がヘビ柄か豹柄のタンクに黒パン、二着目がピンクのタンクにピンクの派手柄スパッツ! さすがきーやん、そこにシビれる憧れるゥ(笑)
三着目はお約束のツアーTに迷彩パンツ。
最後、きーやんはいい感じに破ったそのTシャツを客席に放り投げたんですよ!
取った人羨ましい~~~~!!! 
っていうかその後きーやん 半裸 H A N R A !!! 
股間の話題性も下火になってきた所やし(笑)次は乳首かなと思ってたので、さすがきーやん、なんでもわかってるな、と思いました。
でも楼座はキラキラシャチホコ衣装キラキラが見たいです激しく。

Infinite Love が聴けなかったのは超残念です。東京ではやったらしいのにー。
アンコールのラストは NOT FOR SALE。
ほとんどのRG、RBが物販タオルを掲げる中、白タオル(笑)を振り回そうとしてた私に予備の物販タオルを貸してくれた某RGよありがとうてへ
GRは甲子園並みの物販率なのだ(笑)

というか途中でハッ!と気が付いたのだが・・・
今朝私ハヤシライスにショウガとニンニクにんにくたっぷり入れてキターーーーー!
某RG、臭かったかもごめんなさい(ここ長かった朝の前振りのオチね 笑)





Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
