3rd try 西園寺編

kaorumini

今回はプレイしながらレポっているので乱文です。しかも長いです、あしからず。

本日は郁ちゃんを攻めるぜイエーィ!
何が辛いかって、郁ちゃんに気に入られたいが為に、敵対する学生会を足蹴にすること。
女王様も好きだけど王様も好きなんだぁぁーーーーー;
でも八方美人は良くないらしいので、俊介や中嶋さんや和希にも冷たくしておきます。
成瀬さんにも。つらぁーーーー;;
で、涙を飲んで歓迎会よりも郁姫のお誘いを選ぶ・・・っと
ってえええええ??!!
臣さんいきなりチュッってしたぁぁ!
なんじゃこの人、欧米か!?
帰国子女とはいえ、日本に戻ったのずいぶん前だし、変だよ変!
ましてや郁ちゃんお気にの啓太に、先に手をつけちゃ駄目じゃないかペット君!(笑)
アンタ成瀬さん並ですね!
はっはぁーーん・・・このあたりが臣人気の秘密に繋がるのかな?
同じ手の早さでも成瀬さんより人気があるってことは、なんか理由があるに違いない。
ってエエエエエー。遠藤君も負けずにアピールキターーーーー!!
「俺もしてやろうか」 って君もおかしいよ(笑)
成瀬さんに会った時もめっちゃイヤミ言うてたし、アンタ一番ガチ臭いよ!
まだ成ちゃんとか臣のほうが冗談で済む気が!(笑)
啓太モテモテだね!さすがは我らのけいたん!

夕食を終え、郁ちゃんのお部屋へ。
なんかホテルみたい。セレブです。株とかやってるし。
シナリオの雰囲気も上品になってまいりました。
郁の言うように、季節はずれな転校生って不思議だよね。
なんで4月に入学しなかったんだろ?教えてくださいー遠藤君ー。
郁ちゃんが学ラン着てる理由って ”誰かにうなじを舐められるかもしれない” からだったんだ?
ど ん な 理 由 D A Y O ! (笑)
美しさは罪ね~かわいそうに。子供のころ知らない男に舐められたトラウマかららしいです。
世の中には遠藤君みたいなショタコンがいるのです。怖いですね(笑)
でも狙われたくないならもっと地味にしてなさい(笑)

郁ちゃんと王様ってマジで喧嘩してたんだ・・・。
どっちも正義漢なんだけど方針が違うってとこかな。
というより郁ちゃんが一方的に嫌ってるのね。
学生会のメンバー半数が、喧嘩のとばっちりのストレスで吐血って・・・怖っ!
よく臣ハゲんかったな。
でもそんな気の強い郁ちゃんもス・テ・キ。
ヒーヒー言わせたくなるね!(おっさんか!)
王様はほんとに郁ちゃん好きなのねー♪
王様×女王様も好きですよ!ワイルド×耽美は私の王道v

中嶋の悪口を臣が言えば、それは同属嫌悪だと返す郁。
誰にでもはっきり的確に意見を言う人好きー。郁ちゃんイイ!
そのやりとりを見て心配する啓太。
じゃれてるだけ、と判断できる和希はさすが大人! 「よっ!おっさん!」(←褒めてます)

今日も啓太は会計室にお邪魔します。
郁が普通にいい人だ。まともだ。てか普通にいい男!
率直で素直な人が好きなら、王様ももう少しは好きになってあげてー!マジ王様お勧め!(笑)
でもすでに臣と郁がラブい、もとい、臣が郁にゾッコンLOVEですよ。
いきなり啓太に歌でも唄えと言う郁。つくづく女王様気質です。
ふむふむ啓太は音痴なのか。でもがんばって唄う姿かわゆい。

丹羽、成瀬ルートは恋愛モードになるのがむりやりな気もしたけど
郁ちゃんの場合はなんか自然です。
啓太と同時に、私も郁ちゃんに恋していってるからかもしれないけど(笑)
一年で三年分の単位を全部取ったなんて天才だ!ただ生意気なだけじゃない郁ちゃん凄すぎる!かっこいい!
言葉にも(成瀬さんと違って 笑)説得力があって、啓太への説教も私が説教されてる気分になったほど。
理解力とか判断力とか行動力とかも抜群。
女の子っぽいルックスで損してるけど、見た目と違って王様以上の漢で、男として理想に近いと思いました。
というか郁ちゃんも王様のこと同属嫌悪なのでは?(笑)
「真剣に接することが相手への敬意だ」
とか本当にいいこと言う!共感できる!
篠宮さんとか王様も、そんなこと言いそうなタイプではあるけど。

臣の二面性や作り笑顔に対しても、
信じられないからそうなる、従うことで居場所が出来る、とまで読む思慮深さもあります。
郁が命令するのはそのせいか・・・郁ってめっちゃいい人かも。いいご主人様かも!ますます好きになった!
人の上に立つべき人物だ。王様もそうだけど、女王様のあだ名はダテじゃないね!
臣が腹黒いとか、啓太は何でも肯定的に捉えるとか、人をよく見てるし。
なんで臣はあんなになっちゃったんだろ?郁がいるのに。

郁が啓太を好きな理由もはっきりしています。
成瀬さんなんか「運命だ」とか訳わからんかったし(笑) ま、一目ぼれに理由はいらないか。

「世の中には正しいことを言っても逆恨みする人間もいる」 とかほんとその通りだ。
郁ちゃんは顔が綺麗なだけじゃなく心も綺麗なんだなー。
厳しいけれど良いと思えばちゃんと褒めてくれる。
そんな郁ちゃんに惚れた! 今日の日記は郁ちゃん賞賛日記と化して参りました(笑)

東屋に郁を探しに行った啓太は、うたた寝してる郁の美しさに思わずチュゥしちゃいます。
意外と平気な郁ちゃんにびっくり。臣にいつもされ慣れてるのかなー。きゃー。
「お前は私が好きなのか?ホモなのか?」 との直球すぎる質問をした後は、 「告白が聞けて嬉しかったぞ」 ってあっさり部屋に戻っちゃいます。なんじゃそれ!おもしろすぎる行動です(笑)
どんな殿だよ! っていうか可愛いなぁーなんか。
郁も結構単純?っていうかシンプルでコツさえ掴めばやりやすい相手かも。いいねー。

臣にヤキモチを妬く啓太も意外です。そりゃあれだけ郁について熱く語られたら意識しちゃうかもね。
でも嫉妬を口に出したのが驚きです。よいこだからそんなこと言わないと思った~。
和希にも文句言ったりするし、郁ルートの啓太は自己主張が激しいです。あえて男らしくしてるのかな?
それに積極的にえっちな妄想までしてますよ!
早い段階で、好きって認識して告ってるし求愛してるしすごーい!

郁は和希が啓太を好きなことを知ってるんだよなぁ・・・。そんで躊躇してるんだ。優しいなぁ。
でも臣の気持ちは無視なんだ?(笑)
ってええええええ!けーた既に2回もキスしちゃったよ自分から!
郁の色香に辛抱たまらんかったみたいです。
迫ります。エロすぎます。男の子だよ!(笑)
しかも 「気持ち良かった?」 とか聞くし おっさんか!(笑)
勃起した郁って想像しにくいけど、ここまで来たらもうちょっと喘いで欲しいものです。
上品だからあまり崩れないんでしょうか?
でも 「浮気をしたら殺すぞ」 とか情熱的なことは言うんですよ。感動!
上流階級の恋愛ゲーム的な淡白な感じかと思っていたんだもん。
いよいよ脱衣シーンです。やけに丁寧に進みます。good job!
郁の上着の構造どうなってるの?って思ってたけど、こうやってはずすのか。疑問が解けてすっきりしました(笑)
で、いきなりフェラ!今回は啓太やるなぁ。
郁ちゃんも堪えずに喘ぎ声サービスしてよ!(笑)
と思ったら、余裕だった郁が崩れてきたっ!
「一人でするのとは違う」 とか 「駄目だ・・・」 とか、もしかして・・・もしかして・・・ バージン ですか?!!!ハァハァ
年下ジゴロに手ほどきするマダムみたいだったのが、余裕が無くなって 喘ぎはじめました !
待 っ て ま し た !  
おっちゃん焦らされちゃったよ~(誰?)
スチルも数枚に渡り、なんかスタッフさんめっちゃ力入ってませんか?
啓太テクニシャンだし!(笑)
郁は誘っておきながらも、恐くなって拒んでみたりかわゆい焦らし攻撃をします。
・・・って主導権渡したくないからっていきなり騎上位?! なんか二人ともすごいよ!(笑)
行為は詳細に描写されてゆきます。郁ちゃん喘いでおります!!!

うわぁぁぁぁぁん!なんでこれフルボイス版じゃないんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーー!!!

事後シーツかぶって出てこない郁かわいい・・・。
次の日のシナリオまであって至れり尽せりです!
あ、また啓太盛ってる・・・。
郁ちゃん相手だと攻めでも自然ですね。
ハッピーエンドですv

いやぁ~やってる本人しか解らないような文章で長文を書きすぎました。力みすぎました。
しかもほとんどが郁ちゃんへの賛辞でなんともはや。
こんなに好きになるなんて!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。