1212

去年は覚えていたのに、今年は愛しの成瀬さんのBDを忘れていました。ガーン。
近くまで気にしていたんですよ?もうすぐ12月12日だなぁって。
しかもわりとよく成瀬さんのことは思い出すのにね。
何故だ何故なんだ。
あまり気にしてない中嶋のは気づいたのに・・・(笑)
あ、そういえばあの日はGRANRODEOの抽選日だったからそのことで頭が一杯だったんだ!
っていうか年末っていろいろ忙しくってあれだよねー
・・・とか色々言い訳を考える私

あ、わかった。たぶん巡回サイトさんに成瀬サイトが少ないからだ。
だって成瀬サイト自体すくな(略
しかも成瀬さんは誰かとカップリングだからこそ扱われてるって感じだもんなー
あんなにかっこよくっていい人なのになんで!?
そっか、今はいい人は流行ってないんだ。
ツンデレとか鬼畜メガネとかヘタレとかそんなのが流行るんだね!
ん?成瀬さんはヘタレっぽいって?
いやいやいやいやいや!
そんなことはありません!優しいだけです!
たぶん・・・(笑)

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
