露出男祭り ~漢心はぐらんぐらん~

しかしうまいことハマったなぁこの 露出男 って当て字(笑)
えげつなさが妙にしっくりくる(笑)

男子限定ライブなので、きーやんはじけそうやなぁ、どんなんかなぁ、おもろそう!と思っていましたが
ニコニコで生放送があると知り、チケットを買い、ウキキのキ~っ♪で観覧。
ニコニコさんありがとう!

オープニングで 「ちっちゃな頃からぶらんぶらん~♪風もないのにぶらんぶらん~」 と歌いだすきーやん。
やっぱりそう来るか(笑)
漢ばかりなんだから、思いっきりやっちゃってください。
柄の悪いほんとのあなたが見たいんです(笑)
そういう意味でも、「やっちゃうぞゴルァ!」 の シャニムニ は結構気に入った(笑)

てかよく見ると、そのテラテラのスエット上下みたいなん、キティちゃんかよ!!!(爆)

さすがはきーやん、ほんっとにいつも期待を裏切りません!
悪趣味という微妙なライン上のナイスセンス、大好きです。
そういう人、大好きです!(大事なことなので・・・以下略)

声の調子がグダグダだった前半ですが、後半にはなんとか持ち直したかな?
このライブではずっとモニターに足をかけて歌ってたので、それも声の出方に影響があったと思います。
いつもは、棒立ちで真顔だが声をちゃんと出せる姿勢で歌っているので、CDよりも上手いと感じるのだが
まぁ今回はノリ重視やし一日に二度のライブやし、しゃーないか。

ラストあたりの女装バンド LOVELY STUPID には狂喜しました(笑)
もともと女装たまらんぜハァハァ、な楼座なので 'きしょ美' の網タイツの太ももには超萌えました(爆)

まじでたまらん!ハァハァハァハァ・・・鼻血

↑キモッ!(笑)


ROLLING the SCAR LEMONツアーでも是非是非やってください!!!(笑)



そのツアー関連情報をゲットするため、普段はログインしないmixiにログインし
ログインしたらいつも読む緑川さんの日記を読んだのですが・・・

なななななななななんと!!!!!!

今日はじめて、あちらからの足跡がぁああああああああああ!!!!!!!!

興奮しすぎて鳥肌が止まりません。

あ、あのイケメンで(←本気)エロ声のミドリンが
あたいの何も書いてないプロフ(爆)を!!!!

超残念。
何のアピールも自己紹介もありまへん 川`‥´川

たまに来てミドリンの日記とGRのコミュのぞくだけやねんあたい(笑)


でもあなたの残したぬくもり、忘れないわ(はぁと)


・・・・・・


↑キモッ!(笑)





Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
