DTB 流星の双子

最終回、泣きました。
前回の最終回でどんだけ泣いたか忘れたけど、たぶん今回ほど泣いてない。
いやそれほど泣いてないけど(なんやねん笑)

モモンガとあのマダムつきあっとったんか(笑)
なんせめっちゃかわいいなモモンガ!(笑)

そして変態同士のバトルはどうなったのか。

ジュライが 「僕は蘇芳といるのが好きなんだ」 って言って抱きついたのにはかなり感動した。
とにかく可愛かったし、向こうの世界でまた蘇芳に会えたから良かったね。
向こうの世界が良いのか悪いのかわからないけど。

2期は1期ほど人がばんばん死ななかったからまだハッピーエンドっぽく感じたなぁ~。
ボロアパートのおばちゃんも向こうに行ってしまったのね。
向こうに行く人間と行かない人間がいるのか、それとも向こうはすべてコピーなのか?
3期ありそうだよね~。
ヘイと銀はどうなったんだろうね。

続き楽しみにしてる!



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
